コラム詳細

東京マネージャー 好きな食べ物ランキングの話

2023/07/30

皆様こんにちは(*^^*)

好きな食べ物ベスト3は何ですか?って聞かれたらすぐ答えられますか??
僕は答えられないです。

とりあえず、唐揚げと餃子はでましたが、3つめが出てきません。

ラーメンかと思いましたが多分違いますね。なぜなら太るから(;^ω^)


そうそう、ラーメンといえば僕は家系ラーメンが好きです。
神奈川は家系の発祥の地と知って嬉しかったですね。
いつか元祖家系の吉村屋に行ってみたいです。
ですがそこの直系が厚木にあると聞き早速行ってみました!!

「厚木屋」です!めちゃくちゃ有名でいつも並んでますよね。

きくらげ増しで頂きました(^^♪

馬杉(=゚ω゚)

いままでのラーメン人生で一番好みです(*'ω'*)

流石、元祖の直系だけあるなぁ。

買取店舗紹介