コラム詳細

東京マネージャー 土用の丑の日の話

2023/08/01

皆様こんにちは(*^^*)

土用の丑の日、ウナギ食べましたか?
美味しいですよね!うなぎ('ω')
うなぎのタレと山椒が好きです(*'ω'*)

うちは奥さんがウナギ嫌いなので(皮が嫌らしい)うちではウナギ出ないだろうなって思ってたので職場でウナギ食べようと思いスーパーへ買いに行ったのですが、うなぎってこんな高いの!?
3,000円以上だった(;O;)
勝手なイメージだったのですが1,000円くらいかと思っていました。←非常識人。
イメージとかけ離れていたので、尻尾撒いて逃げ出しウナギは諦めていました(;O;)

ですが、家帰ったらなんと食卓にウナギがいたのです(≧◇≦)
こっそり一人でテンション上がっていましたが悟られないように食べていました(^^♪

7月度で一番うれしかった出来事でした('ω')

買取店舗紹介