コラム詳細

東京マネージャー 韓流ドラマの話

2023/08/02

皆様こんにちは(*^^*)

突然ですが韓流ドラマってみていますか?
面白いんですよ!!
なんか抵抗あるなーって思う方もいると思うのですが、一度見たらハマります('◇')
国内のドラマより展開が激しいので飽きないです。
最近の国内ドラマはコンプラが邪魔して面白くない感じがしてしまって、、、

ここ数年で観た韓流で面白かったのは、
梨泰院クラス、マイネーム、グローリー、私たちの学校は、イカゲーム、被告人、ペーパーハウスなどですかね。。あとは思い出せない(;O;)

梨泰院はコミック原作でそれが後に国内ドラマ化されましたね。六本木クラスです。
両方見ましたが、個人的な感想ですが梨泰院のが面白かったですね('ω')
主人公のセロイ(パクソジュン)かっこいいですね(^^♪
最近キムチのCM出てましたね( ゚Д゚)
吹替派なのですが吹き替え担当してくれているいい声の櫻井さん!最高です(=゚ω゚)ノ
でも梨泰院で一番好きなのは、敵のグンウォンっていう嫌な奴が一番好きなんです( ;∀;)
基本、みんな嫌いって言うような役なんですが、なんか憎めないんだよなぁ。

是非おすすめなので観てください!

 

買取店舗紹介