コラム詳細

東京マネージャー マイクロブタの話

2023/08/03

皆様こんにちは(*^^*)
最近、マイクロブタを飼うことが少し流行っていますね('ω')
実はぶたさん興味あります!
ちなみにミニブタは全然ミニじゃなく普通にデカいです(笑)

という事で、ミニブタより更に小さいマイクロブタカフェに行ってきました(^^♪

マイクロブタは小型犬~中型犬くらいかな。成長したらもっとデカくなると思いますが、、
常に「ブヒブヒ」言っててかわいい(*^-^*)
人が好きなのか結構寄ってきてくれます。
毛質は思ってたよりかたいです。綺麗好きな性格らしく、トイレもすぐ覚えるみたいですね(*'ω'*)

思っていたよりは飼いやすいみたいですが、飼ったら豚肉食べれなくなりそうですね。なかなか一歩踏み出せません。
 

買取店舗紹介