コラム詳細

東京マネージャー 猛禽類の話

2023/08/08

皆様こんにちは(*^^*)
フクロウって可愛いですよね?(;´・ω・)?
僕は爬虫類とか猛禽類とか大好きでヘビとかトカゲ見つけたら捕まえちゃうくらい好きです(*'ω'*)もちろんリリースしますよ!
猛禽類のフクロウや鷹などもかっこよくて好きです!
このフクロウはフクロウカフェで撮りました(^^♪
フクロウってとてもモフモフのふかふかなんですよ(=゚ω゚)ノ
首がぐるりんって回るから初めて見ると怖いかもですねW
育ててみたいけど、トイレ問題が深刻ですね(;^ω^)ちょっとそこ躊躇します。
鷹匠なんかもちょっと憧れる('ω')カッコイイですよね(*^-^*)

買取店舗紹介