コラム詳細

東京マネージャー ガソリンの話

2023/08/14

皆様こんにちは(*^^*)

なんか気づいたらガソリン高くなっていますね(;O;)
元々、高かったですが、一時期より落ち着いてきたなって思っていたのに、この前給油したら170円こえていました(;´・ω・)
昔の話ですが、僕が初めて自分でガソリンスタンドを使用したのは高校生の時だったので25年くらい前ですかね。その頃は85円くらいでした!!
今の半分以下です。信じられませんね(;O;)
今ではセルフが当たり前ですがその頃はセルフなんて無くて全てフルサービスでした。時代とともに色々変化していっていますが、ガソリン代も落ち着いて欲しいですね。更なる車離れに拍車がかかってしまいます。

買取店舗紹介