コラム詳細

東京マネージャー 夢の話

2023/08/15

皆様こんにちは(*^^*)

夢ってみますか?
大人になってから見ることは無くなりましたがたまに見てしまいます。
いつも見る夢って同じような夢です。

パターン①
空飛ぶ夢。夢の中ではさっきまで自由自在に飛べていたのに決まって「いざ」というときに飛べないっていう。

パターン②
歯が抜け落ちる夢。毎回見るのですが無痛で奥歯からボロボロ抜けていきます。

パターン③
誰かと大喧嘩してる夢。
なんでこの人と?っていう人とこれまでにないくらいの喧嘩をする夢。

だいたいこの3つのどれかですね(;O;)

あと子供の頃に見た怖い夢って何故か今でもしっかり覚えているんですよね。よっぽど怖かったのかな。

今度、夢占いでも調べてみよーっと。←毎回思っているけど一度も調べていないw

買取店舗紹介