コラム詳細

東京マネージャー 山下本気うどんの話

2023/08/31

皆様こんにちは(*^^*)

先日、新宿へ行く用事がありました。
健康診断に引っかかってしまい再検査( ;∀;)

せっかく新宿へ行ったので美味しいご飯屋さんに行こうと思い調べました(*^-^*)

どうやらここ、山下本気うどんが美味しいらしいというネットの口コミを発見したので行ってみた!

げげ!並んでいる。。
炎天下でならぶのはなぁ。でももう胃袋がうどんなんだよなぁ。
仕方ない。並ぶか!!
並ぶとハードル上がっちゃうから嫌なんだけど。。
今回は夏限定の「梅干しと青のりの冷やしうどん」←名前違うかもw
食べてみたら過去一番美味しいうどん!!
これがコシなんだって思いました!!
また新宿行ったら確実にリピ確です(*^-^*)

ごちそうさまでした。

買取店舗紹介