コラム詳細

東京マネージャー 沖縄タコライスの話

2023/09/02

皆様こんにちは(*^^*)
僕は前の職場の社員旅行で毎年沖縄へ行っていました(^^♪
いいとこです。沖縄。
しかし毎年行っていたからこそわかったことがあります。
それは毎年毎年少しづつ海が汚れていっています。
10年前より確実に汚れました。

そしてもう一つ。
観光地でご飯を食べてはいけない!です。
仕方ないですが観光地は低クオリティで高いです。
僕は沖縄では、ソーキとタコライスとステーキは必ず食べます。
特にタコライスはここがいいです!
「キングタコス」です。安いし量が多い!!
ただ、観光地からは遠いですが、、、
何店舗かあります(写真のとこは宜野湾だったかな。。。)
どこも美味しいです('ω')
おすすめのお店です(^^♪
 

買取店舗紹介