コラム詳細

東京マネージャー 蝙蝠の話

2023/09/11

皆様こんにちは(*^^*)

この時期は夕方になると蝙蝠がたくさん飛んでいますね(;´・ω・)
夕方にフラフラ飛んでいる黒い物体は鳥ではありませんよ?蝙蝠です!結構たくさん飛んでますね。

今の家に住んで3年目になりますが、この家の引き渡しの日に家の中に蝙蝠がいました。僕は大体の動物はビックリしないのですが、こんなに近くで蝙蝠見たことなかったのでビックリして、テンション上がっていました(^^♪
もちろん窓開けて外へ誘導して逃がしてあげました。
蝙蝠って鳥なの?動物なの?って議題がありますが、卵を産まず歯が生えてるという特徴で哺乳類になるんですね!
 

買取店舗紹介