コラム詳細

東京マネージャー 絶対座らないマンの話

2024/03/06

皆様こんにちは(*'ω'*)

何日か前に電車に乗っていて絶対座らないマンに遭遇しました。

結構、混んでいたんですが、僕は運よく座ることが出来ました。

次の駅で隣の席が空いたのですが、空席の前に仁王立ちしている方がいます。
その方は絶対座らないマンでした。混んでる車両なのにその席だけ空席。
何人かほかの方が座ろうかと試みるのですが、絶対座らないマンが仁王立ちしているので、みなさん諦めて立っていました。。。
絶対座らないマンのせいで無駄な空席が、、、、( ;∀;)


先日、僕の上司である部長と電車で帰ってました。
目の前の席が空いたので、『どうぞ』って言ったら「俺、座らないから!」って。
絶対座らないマンだった。
絶対座るマンの僕は遠慮なく座りました。

買取店舗紹介