コラム詳細

東京マネージャー おみくじの話

2024/03/10

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、江の島神社へ行ってきました(#^^#)

神社でお参りしたあとにおみくじしたいと子供が言った。

そのあとに奥さんもやりたいと。せっかくだから僕もやることに。

いっせーので開こうってなりまして、

『大凶でたらどうしよう』って言ってきたから

僕は自分のを開きながら「大凶なんてないよ。そんなの実際に出るわけない、、、、、、、え、凶だ。」

なんと凶が出現しました。

凶、大凶なんて都市伝説レベルかと思っていた( ;∀;)

もちろんですが、いい事は書いてない。。

まあ、おみくじなんて信じてないし。

大吉なら信じるけど凶は信じない都合のいい信仰心の持ち主です。


たこせんべい食べて美味しいご飯食べて帰りました。
 

買取店舗紹介