コラム詳細

東京マネージャー 大袈裟に言ったら足折れたの話

2024/03/13

皆様こんにちは(*'ω'*)

早速ですがおみくじの凶の恩恵?がありました( ;∀;)

仕事帰り駅の階段踏み外して足グニャって歩けなくなった\(^o^)/

翌日、仕事サボって病院へ(#^^#)

一応、骨プリ(レントゲン)撮ったら異常なしでした。
どうやらスジを痛めたようです。
テーピングでガチガチにしてもらいなんとか歩けるように。。

その日は午後からびっこ歩きで気合で通勤( ゚Д゚)

東京はみんな早く歩くからヨチヨチ歩きの僕は後ろから煽られます。

今日で3日目。だいぶ歩けるようになってきたけどまだ痛い( ;∀;)

左足庇って歩いてたら今度は右足痛くなってきた。

エンドレス足痛。

買取店舗紹介