コラム詳細

東京マネージャー 登戸駅の話

2024/03/19

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、気づいたのですが、小田急線の登戸駅って所々がドラえもん化していたんです(*'▽')
いままで何故気づかなかったのか、、、

発車ベルも多分ドラえもんの歌なんだろうなって思いました。

最近のドラえもんの歌知らないので、、、
未だに、はい!タケコプター♪のイメージ。

声優さんに至っては未だに大山のぶ代さんのイメージでいる(-_-;)
いい加減、水田わさびさんに切り替えろよって話ですよね( ;∀;)


ところで、なぜ登戸はドラえもんなんでしょうか。
ドラえもんというよりか、野比家は東京だった気がするのですが、、、

モヤモヤします。
こんな時にドラえもんがいてくれたらなぁ。

「はい!グーグル~♪」って。

買取店舗紹介