コラム詳細

東京マネージャー 下北沢 台湾まぜそば はなびさんの話

2024/04/18

皆様こんにちは(*'ω'*)

1カ月くらい前に下北沢店のすぐ近くにある『台湾まぜそば はなび』さんへ行ってきました(^^♪

台湾といっても発祥は名古屋らしいです。
油そばと似ていますが、こちらは辛いひき肉が入っているのが特徴。
今回、初めて食べたがとても好みです!!とても美味しい!!
辛さも選べて今回はちょいからの2辛。それでも汗でるくらいの辛さはあります。
内緒だが、となりで部長が4辛だか5辛頼んでいてヒーヒー言いながら顔真っ赤になって男梅化していたのを横目で見てニヤニヤしながら食べていました(;゚Д゚)

ダイエット中でなければ1週間鬼レンチャン行けちゃう!!!

買取店舗紹介