コラム詳細

東京マネージャー ぬりかべのお兄さんの話

2024/04/30

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、朝の満員電車で立っていた時の話です。

小田急新宿行きの朝の快速急行です。

登戸で4歳くらいの女の子とご両親が乗車してきて、女の子が僕の隣に立っていました。目の前の座っていた方が女の子に『座る?』って言っていたけど女の子は首を横にブンブンと。きっとお父さんお母さんと一緒じゃないと嫌なんだね( ;∀;)

途中、ぎゅうぎゅうになっていた時に、女の子が僕の足にしがみついてきた(;゚Д゚)
どうやらお父さんの足と間違えていたようだ。

ぎゅうぎゅう電車で子供が潰されたらかわいそうなので、僕側は自分がバリケードになって人波をSTOP!!!
子供のまわりだけゆとりの空間を作ることに成功(*'ω'*)

無事に降車していきました。

そう。ぬりかべとは僕の事です(/・ω・)/

朝からちょっと疲れたけど、いいことをしたつもりでいて、いい気分(^^♪
 

買取店舗紹介