コラム詳細

東京マネージャー 伊勢原屋の話

2024/05/05

皆様こんにちは(*'ω'*)

来週、健康診断があります。

健康診断のキットが伊勢原店に届いたそうです。
(なんで僕のだけ伊勢原店に届くのだろう。伊勢原店に住んでると思われているのだろうか)

先日のお休みに伊勢原店まで取りに行ってきました。

いや、伊勢原店の隣に新しい家系ラーメンが出来たから行ったわけではないですから。
郵送してもらおうかと思ったのですが、それも手間かなと思い取りに行きました。決してラーメン目的ってわけではありませんから。

検査キットを受け取り、子供がラーメン食べたいと言うからダイエット中ですがやむを得ず入店。

どうやら吉村屋のレシピを受け継いだとかどうとかって噂を聞きました!

家系に目がありません。

当然ですが美味しい!!しょっぱい系が好きなのですが好みに合っていました!!

伊勢原店の店長をしていたころに出来ていたら今頃+5キロは間違いありません。

買取店舗紹介