コラム詳細

東京マネージャー 相模原の自販機の話

2024/06/18

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、奥さんとツーリングで相模原市の『中古タイヤ市場相模原店』さんへ遊びに行ってきました!
こちらは、よくテレビやネットで有名なレトロ自販機がたくさん設置してある所です(*'▽')
100台以上設置されていて、楽しかったです!
中には子供の頃に見た記憶のある自販機もありました!
今では考えられない1.5リットルのジュースが出てくる自販機もありました(*'ω'*)
おすすめ自販機は蕎麦やラーメンが熱々で出てくる自販機!
期待してなかった半面、結構おいしくておかわりしました(;゚Д゚)

とてもいい天気だったので日焼けしてしまった( ;∀;)
腕の皮が脱皮してしまいました。

グーグルで『相模原 自販機 たくさん』で検索すればたどり着けます!!

買取店舗紹介