コラム詳細

東京マネージャー 塩分補給タブレットの話

2024/06/25

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

暑いですね!!
汗かいちゃいますね!!

汗かいちゃったらこまめに塩分補給しないといけません。

最近、塩分補給のもの増えてきてますよね(^^♪

代表的な物は塩分タブレット(ラムネ)ですね。

これ個人的にとても好きなんです(*^-^*)
気づくとパクパクパク、、、、、1袋食べちゃってます。

ある時、食べ過ぎたようで気分が悪くなり少しフラフラしてしまいました。

その事を帰って奥さんに話したら、どえらい怒られた\(^o^)/

1袋食べる人なんていないよ(# ゚Д゚)
馬鹿じゃないの!!!

だって。


美味しいんだもの。

それ以来、1袋どころか2粒づつしか持たせてくれなくなった。

会社着いたら1粒、帰る前に1粒って規制まで作られてしまった。

会社着いたし早速食べるか。

パクパク、、、

2粒食べてもーた(; ・`д・´)

買取店舗紹介