コラム詳細

東京マネージャー  吉村家の話

2024/06/29

皆様こんにちは(*'ω'*)

ついに行ってきました!!

家系ラーメンの王様!

吉村家へ(;゚Д゚)

いつか行きたいと思って何年経っただろう。
ついに夢が叶った( ;∀;)

横浜駅から徒歩10分くらい。
暑くて汗ダラダラ。

到着したのは11時過ぎくらい。

11時オープンとの事だったので並ばず行けると思っていたのが甘かった。

すでに50人くらい並んでた。

写真ではわかりませんが、奥の曲がったところで皆さん並ばれています。

せっかく来たんだから並ぶ。

汗だらだらだら。
後ろのおじさんが、うちわで仰いでたから、風の領域を探して少しお邪魔する。途中から風が無くなったからバレたんだと思う。


1時間後、やっと入店(-ω-)/

せっかくだから普段頼まない「中盛」にしてみた。
チャーシュー、海苔、ほうれん草をトピしてみた。
味、硬さなどは普通で!

いただきます!!

言うまでもなく美味しい!!!

並ばれる理由も納得の味ですね。

買取店舗紹介