コラム詳細

東京マネージャー  トイレの話

2024/07/12

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、ショッピングモールのトイレを使用させていただいた時の気まずいお話です。
そのトイレは掃除後なのか、とてもハイター臭がしました。
あまりハイターで掃除しないと思うのですが、とにかくハイター臭が酷かったんです。
思わず、「くさっ!!」って声に出てしまいました。
もちろん独り言です。
結構独り言を言ってしまうタイプのようです。

小さいほうの用足ししていると、個室から人が出てきた( ;∀;)
奥まっていたから人がいることに気が付きませんでした。

(やばい。さっきの独り言はあなたに言ったんではありません。ハイターに言ったんです)と心の中で独り言。

(どうしよう。直接、説明しようかな。でも、いきなりこんな事を言ったら変な奴だよな)
(もし独り言が聞こえてなかったら、完全に事故るな)
(言うべきか、言わないべきか、、、、)
って迷っていたら、その人出てっちゃった( ;∀;)

非常に気まずい時間でした(-_-;)そんだけです。
 

買取店舗紹介