コラム詳細

東京マネージャー マリオワンダーの話

2024/07/28

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、ニンテンドーswitchのマリオワンダーをやる事になりました。
随分前に、子供に買ってあげたのですが、全然やらないから、奥さんが黙々とやっていました。
ある日、奥さんがどうしてもクリアできないステージがあると、相談にきました。
ワンダーやったことないけど、ゲームにはそこそこ自信があります。

『いいよ貸して』とかっこつけて言いました。

3分でクリア!

『はい。終わった』

奥さん「ええ!?すごい!!」って目がハートになってました。

ふふん。どんなもんだ。

なんとか威厳を保てた(/・ω・)/


それ以来、3人プレイでたまにマリオやってます。
3人で出来ることに驚き!!

それにしてもマリオも進化してますね!
なんか象になったりしちゃって(;゚Д゚)

買取店舗紹介