コラム詳細

東京マネージャー 第171話 もんじゃストリートの話

2024/08/11

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、有明に用事がありまして、そのついでに月島のもんじゃストリートに行ってきました!!
ずっと行きたかった所です(^^♪

とりあえず、ジャンポケおたけのお母さんの店の『竹の子』さんへ行ってきました(*'ω'*)

少し並びましたが、平日の昼過ぎなので結構スムーズでした!

本場ということもあり、今まで食べたもんじゃとは比べ物にならないくらい美味しい!!!!
目の前で店員さんが焼いてくれるので見てるだけで楽ちん(/・ω・)/

お好み焼きも食べましたがこちらも非常に美味('ω')ノ

ぜひまた行きたい場所です!!!

ストリートではメロンパンにも力を入れているようで試しに買ってみた。
もちろん美味しい( ;∀;)

さいこっちょーーー!!!

買取店舗紹介