コラム詳細

東京マネージャー 第175話 宇都宮餃子の話

2024/08/25

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、宇都宮へ行く用事がありまして、せっかくだから餃子をつまんできました!

車で行ったんですが、片道4時間。
前日にプチぎっくり腰をやってしまい、コルセット着用で運転しました。

大好きな餃子!!
お邪魔したのは駅ビル内の『芭莉龍』さんです。(バリロン)

餃子の肉はあらびき肉で、肉汁あふれる系です!
一緒にチキン南蛮もおすすめされたので注文。(ちょろい)

餃子屋さんだけど、餃子だけではなく、串焼きもたくさんあり美味しそうだった。
二件目も行くため食べ過ぎ注意です。

さすが宇都宮!餃子格別に美味しい!!

酢胡椒で食べてと勧められた!宇都宮では酢胡椒が定番らしい。

また行きたいぞ宇都宮!!

買取店舗紹介