コラム詳細

東京マネージャー 第178話 クリスピーチキンアンドトマトさんの話

2024/09/08

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、下北沢にて、気になっていたお店に行ってきました。
下北沢店からすぐの『クリスピーチキンアンドトマト』さんです。
とても韓国です('ω')ノ

前に韓国行ったときに、二番目に美味しかったのがハンバーガーでした。一番はサムギョプサルです(^^♪
韓国はハンバーガー美味しいんだって事で行きたかったお店のひとつです。

結論、とても美味しかった!プルコギバーガーとマグマチキン(ヤンニョムより辛い)を頼みました!!プルコギは甘辛く、食べやすい。チキンはもっと辛くてもいけるけど、美味しく食べるならこのくらいがグッド!

下北沢はハンバーガー屋さんも数多くあります。
ハンバーガー好きなんですが、カロリーが気になってなかなか行けません。

次に行くハンバーガー屋は決めているのですが、きっと行けるのは来月くらいです。悲しい。今行きたい!

買取店舗紹介