コラム詳細

東京マネージャー 第179話 月見と江口の話

2024/09/09

皆様こんにちは(*'ω'*)

この時期になるとファストフード店はどこも月見推しになりますね(^^♪
月見バーガー好きです!
マックの月見だけは毎年一個だけ食べるって決めています('ω')ノ

この前、マックの月見とエグチを比べてみようって記事を読みました。

値段は300円くらい違うようだ。

重さはエグチのが重い。意外です。

内容は、ソースは月見ソースとケチャップと違くて、ベーコンとピクルスが違うよう。パティとたまごは変わらなさそうだ。
バンズは月見はセサミバンズなので、グレードは上っぽい。

あれ?
バンズがちょっと違う、ベーコンとピクルスが違う、ソースが違う。。。

これで300円くらい違うのか。。。。なんかおかしい気がしますね。

きっと広告費の関係なんだろうな(/・ω・)/

もちろん今年も月見一個食べました('ω')ノ
もちろん美味しく頂きました。
エグチより断然美味しく感じてしまうのは気のせいかな。。

買取店舗紹介