コラム詳細

東京マネージャー 第181話 初めての針の話

2024/09/19

皆様こんにちは(*'ω'*)

コラム読んでくれている方は知ってくれているかと思っていますが、(そもそもそんな人居ないな)3月に足をグニャってしまいました。

もう治ってるでしょって感じですが、まだ痛くて。
病院行っても、異常なしってシップくれるだけで相手してくれない。

下高井戸店の近くに『下高井戸中央整骨院』さんがオープンしたので行ってきました(*'ω'*)

もう三回も(^^♪

どうやら、とてつもなく硬い筋肉らしく、サッカー経験者ですか?って施術者全員に言われる。もちろん未経験者だが、、、

地獄のほぐしマッサージを経て、初めての針治療!

要は、北斗のケンみたいな感じでしょうか!
秘孔を刺す感じでしょう!

全然痛くなく、スッって入っていき、更に電気流してドクンドクン!!

テーザーガンのようなものかな(/・ω・)/

アベシ!ヒデブ!!しないか不安でしたが( ;∀;)

終わった後、あら不思議!痛くて動かなかった足首がスムーズに!

すごかったな。あのケンシロウ先生(/・ω・)/

買取店舗紹介