コラム詳細

東京マネージャー 第184話 PS5で遊んだの話

2024/10/01

皆様こんにちは(*'ω'*)

2/29日に発売したFF7リバース。

予約してたゲームです。

当日、郵送されてきて喜んでいました。

が!やっとプレイしたのは9月末。

やりたい気持ちはあったのですが、、ショート動画で流れてきたのを見てたら、もうプレイした気持ちになってしまっていたし、なかなか遊ぶ時間が無くて(;゚Д゚)
思い腰が上がりませんでしたが、とうとうって感じです( ;∀;)」

いざ、起動させたら、また嫌な事言われた。


インストールまで38分

なんだと(;゚Д゚)

もうやる気なくなってきた。

でも悔しいから、38分待ちました。

その後にプレイしましたよ!
30分くらい。チュートリアルやって疲れて終わってしまった。

この調子だとクリアするのに5年はかかりますね。

買取店舗紹介